ちはやふる 上の句(r/mt2r2/4)★3

ちはやふる 上の句をレンタルして観ました。

制作会社が好きな作品の多いrobotでした。

f:id:otokuO:20201201061958j:plain

こちらも漫画を読んだことない状態で観賞しました。
因みに、ブログにあげている映画について、毎回原作漫画を読んでいないのは、
読んでいた漫画物の映画はある程度観終わっているためです。
ですから、漫画を読まずに映画を見たい主義という訳ではありません。

感想としては、もう私の中で忘れ去られた(失った?)青春というものに対する思いが詰まった映画でした。もし、私が高校生とかだったら、観終わった後に、主人公達のように青春の全てを何かに打ち込みたい!というような情熱が沸き上がったかも、しれません。残念ながら、私はもう打ち込むような年齢ではなくなりましたw

取り合えず上の句については、ちはや(広瀬すず)が主人公かと思いきや、太一(野村周平)が主人公でした。