福岡旅行②

福岡旅行①の続きです。

2日目の宿は、福岡から少し離れた古賀のAZホテルです。THE ビジネスホテル オブ ビジネスホテル といった感じでした。
f:id:otokuO:20210328175323j:plain
f:id:otokuO:20210328175416j:plain
夕食付きのプランでした。メインを選ぶハーフブッフェ形式でした。
f:id:otokuO:20210328175453j:plain
 カレーライスやハンバーグのいくつかのメインの中から、昨日に引き続き、鍋をチョイスしました。味は味噌でした。
f:id:otokuO:20210329225931j:plain
バイキング形式の朝食でした。

f:id:otokuO:20210329230108j:plain
最後の昼食はやっぱり博多て食べたいということで、ラーメンです。最近は泡系が流行ってるらしいということで、一幸舎にしました。
f:id:otokuO:20210410104329j:plain
はやり博多ラーメンは美味しいです。
f:id:otokuO:20210329230226j:plain
餃子は軟骨入りで、あまり好みではなかったです。

f:id:otokuO:20210329230415j:plain
福岡空港伊藤園で毎度ソフトクリームを食べてしまいます。

f:id:otokuO:20210329230519j:plain
福岡空港のカードラウンジtimeです。他の空港同様、カードラウンジが保安検査前にもあるのですが、ここは保安検査後エリアにもカードラウンジがあるので、かなりありがたいです。しかも、むっちゃ綺麗!
初めて入室したので、その広さと綺麗さに驚きました。

f:id:otokuO:20210417072320j:plain
空港で購入した三日月のクロワッサンを食べました。

f:id:otokuO:20210417072413j:plain
仙台空港からの帰りに南部屋敷で夕食を頂きました。南部屋敷は岩手のチェーン店らしく、けっこう見るので、行けて良かったです。味は普通でしたが、疲れた体と胃には、丁度よい位でした。