2020-01-01から1年間の記事一覧

STAND BY ME ドラえもん 2(mt/mt3r6/9)★4

STAND BY ME ドラえもん 2の映画を家族で観てきました。

子連れ福島旅行

福島県の東山温泉(原瀧)に宿泊、リカちゃんキャッスル、大内宿を訪問し、磐梯熱海温泉(ホテル華の湯)に泊まってきました。

アリータ バトルエンジェル(r/mt2r6/8)★4

アリータ バトルエンジェルを、レンタルして観ました。

ワイルドスピード アイスブレイク(r/mt2r5/7)★4

ワイルドスピード アイスブレイクを、レンタルして観ました。

ちはやふる 結び(r/mt2r4/6)★3

ちはやふる 結びを、上の句及び下の句に続きレンタルして観ました。

ちはやふる 下の句(r/mt2r3/5)★4

ちはやふる 下の句を、上の句に続きレンタルして観ました。

山寺~飯坂温泉

山形県の立石寺(山寺)に行き、福島県の飯坂温泉(伊東園ホテル飯坂 叶や)に泊まってきました。

ちはやふる 上の句(r/mt2r2/4)★3

ちはやふる 上の句をレンタルして観ました。

子連れ石巻探索① 牡鹿半島

石巻の牡鹿半島に家族で遊びに行きました。

プリキュア ミラクルリープ みんなとの不思議な1日(mt/mt2r1/3)★4

プリキュアの映画を子供達と観てきました。

銀魂2 掟は破るためにある(r/mt1r1/2)★2

銀魂2をレンタルして観ました。

鬼滅の刃 無限列車編(mt/mt1/1)★3

話題の映画ということで、鬼滅の刃 無限列車編を観てきました。

子連れ宮城県探索(チャチャワールド)

子供の誕生日にどこか行こう!ということで、宮城県登米市にあるチャチャワールドいしこしへ行きました。