トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!(mt/mt8r16vod5/29)★1

プリキュアの映画「トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!」を子供達と観てきました。

 

f:id:otokuO:20211103021651j:plain

今回はハートキャッチプリキュアのメンバーとのコラボでした。ハートキャッチプリキュア自体は見たことないのですが、知っている人にとっては楽しめるし、毎回のコラボはプリキュア映画の醍醐味です。
本題の映画については、残念ながら、ストーリーはイマイチでした。話の厚みがないせいで時間が余ったのか、各キャラクターの変身時間がしっかりと確保されていました。
大人にとってはイマイチでも、娘はいつも通り泣いたようで、子供にとっては楽しめる内容だったのかもしれません。
唯一良かったのは、入場者特典がライトのオモチャでなく、指輪だったことです。ライトは家に結構たまっているので…もう1つの入場者特典であるイヤリングは、既になくなっていたことが残念でした。