ホリック xxxHOLiC(mt/mt15r16vod7tv1/39)★3

ホリックxxxHOLiCを映画館で観ました。

連載時に漫画を途中まで読みましたが、どこまで読んだか覚えていません。
そんな状態で鑑賞しました。

基本的に映画として良いと思うのですが、クオリティを上げきれなかったのか、物足りなさが残りました。しかしながら、漫画の独特の雰囲気を出そうと頑張っている感もあり、方向性的にも良かったと思います。
話の展開も悪くなく進むのですが、あやかし(お化け?)というものを扱っているものの、それを身近に感じられないというか、恐怖が観客に伝染しずらかったのと、最後の話のテンポが悪くなり、少し寝てしまいました。


今回は入場者特典として、ポストカードが貰えました。