子連れ兵庫旅行(神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ)

旅行というか、ホテルに巣ごもりするため、4歳と5歳の子供を連れ、家族で神戸ベイシェラトンホテル&タワーズへ行きました。

プラチナチャレンジ時に利用したホテルでしたが、ちゃんとした宿泊は初めてでした。また、私のプラチナ特典を利用した記念すべき初めてのホテルにもなりました。

 最安の部屋を予約していましたが、混んでいる日だったので、アップグレードされないのではないかと不安があったものの、無事に温泉直通EVのあるプリファードフロアのツインルームへアップグレードしてもらえました。
しかし、子供用の浴衣は予約でなくなっていました。


今回はこの一皿をもらうため、必死で19時前にチェックインして、ラウンジに滑り込みました。ラウンジ内も混雑しており、何とか2人用のテーブルに椅子を持ってきてもらって、4人で食べることができました。
子供達はお菓子を食べまくり、大満足のようでした。その結果、この後、夕食のため訪れた杵屋では、全然食べませんでしたが・・・

それから、この日は温泉を堪能し、就寝しました。温泉は比較的ぬるめなので、子供達も楽しめました。サウナに入る訳でもないのに、何故か娘は人生初の水風呂に入ったそうです・・・スパラウンジのコーヒー牛乳もすごく美味しかったようです。


翌朝は1階のガーデンカフェで、今回もデザートまでガッツリ食べて帰りました。