あの頃(r/mt7r16vod3/26)★3

あの頃をレンタルして観ました。

今回も新作を普通に料金を払ってレンタルしました。

f:id:otokuO:20210917214903j:plain
松浦亜弥のファンになった男がハロプロ好きの仲間に出会って、青春を謳歌するという物語で、一応、自伝的な話ということでした。
そのハロプロ好きの仲間が映画の中でトークイベントを定期的に開催しているのですが、そのようなイベントに集客力があるというのをイマイチ私は理解できず、自伝というのに、あまり現実感がないように個人的には感じられるところがありました。
ちょっとハロプロとかのアイドル好きじゃないと分からないだろうと思われる場面も多々ありますが、青春というか、何となく若い頃感が溢れていて良かったです。