ジュマンジ/ネクスト・レベル(vod/mt7r16vod4/27)★4

ジュマンジネクスト・レベルをネットフリスクで観ました。

 


前作のジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルが面白かったので、観ようと思いつつ、期間が空きましたが、ようやく観ました。

f:id:otokuO:20210926042155j:plain

内容はジュマンジというゲームの世界に閉じ込められた登場人物達がゲームをクリアして、ゲームから脱出するというものです。
あえて、不自然さ満載にして、ゲームという設定を上手く生かしている点が面白いです。ゲームに閉じ込められた今回の登場人物のほとんどは前作でもゲームに参加していた人達なのですが、前作を踏まえた設定や話の展開が上手くできており、前作を観たからこそ楽しめる点が多かったように思います。