呪術廻戦0(mt/mt12r16vod6/34)★5

劇場版 呪術廻戦0を観に行きました。

f:id:otokuO:20220116232955j:plain
呪術廻戦については、TV版のアニメ24話を見て、原作マンガを11巻まで読んだ状態で映画を観ました。因みに、原作マンガの呪術廻戦0は読んでいません。
映画は話のテンポが良く、戦闘シーンもいい感じです。私が事前にアニメやマンガを読んでいたことにより、様々なキャラの登場でテンションが上がった感があるので、呪術廻戦初心者が観たら、★は下がりそうです。

King Gnuの主題歌も呪術廻戦の雰囲気に合っていて、非常に良いのですが、主題歌とオープニングの映像は、少し合わないように感じたので、ちょっと勿体なかったです。