ゴールデンカムイ(mt/mt51r19vod10tv3/83)★4

ゴールデンカムイ を映画館で観てきました。

原作マンガを読んだことはありませんが、事前にアニメを映画のために見てから、臨みました。


キャラクターのビジュアルの高さは事前にポスター等で見て分かっていた分、少し期待値も高かったです。
まず、オープニングの二〇三高地のシーンもクオリティが高く、驚きました。
一部の馬車上の戦闘シーンをイマイチに感じる点はあったものの、総じて作りがしっかりしており、映画を楽しむことができました。

最後に次回作を思わせる登場人物が多々出てくるのですが、こういうのを観るとジョジョを思い出して、悲しい気持ちになります・・・
もし、次回作が公開されれば、是非観たいと思います。