ジュラシック・ワールド 新たなる支配者(mt/mt23r19vod7tv2/51)★5

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者を息子と映画館へ観に行きました。

公開してから1ヶ月位経っており、1日2回公演の状況にもかかわらず、結構観客が入っていました。

最初のジュラシック・パークを観始めてから時間は経っていますが、これまでのシリーズは全て観ていると思います。息子もジュラシック・パークからのシリーズを全て観て、今回の映画に臨みました。
基本的に息の詰まるシーンの連続で、無心でアクションシーンを楽しめます。他の映画でも街中の逃走劇は多々ありますが、主人公のオーウェンがバイクで「恐竜から逃げる」シーンは秀逸でした。息子もオーウェンが水の中で恐竜から逃げるシーンは、自分の足をバタバタさせる位アクションシーンにのめり込んでいましたw

息子は公開前から観るのを楽しみにしていたので、無事に映画館で観ることができ、良かったです。