ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE(mt/mt45r19vod10tv2/76)★4

ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONEを映画館で観ました。

ミッション:インポッシブルは今まで見たことがなく、シリーズとして初めて観ました。ミッション:インポッシブルという題名と主題歌、主人公をトム・クルーズが演じていることしか知りませんでした。主人公の名前がジェームズ・ボンドだと思っていましたが、映画を観ると、ミッション:インポッシブの主人公はイーサン・ハントという名前だったようです。


午前中の上映回だったせいか、会場は老人会のイベントで皆で一緒に来たのでは?と思う位、老人で溢れており、危うく席がなくなるところでした。
ストーリ-のテンポはよく、映画のクオリティも高いのですが、街中のカーチェイスがあり、列車の車両上の戦いがあったりと、基本的にベタベタな構成の映画でした。それでも手に汗握る展開の連続なので、楽しむことはできました。
見始めてしりましたが、今回PART ONEということなので、時間が許せば、次回作も観たいと思います。