カラオケ行こ!(f/mt57r19vod11tv3f1/91)★3

カラオケ行こ! を飛行機で観ました。

ユナイテッド航空に乗り、日本↔グアムの飛行機の中で「ぼくらの7日間戦争」や「猿の惑星 キングダム」も観ようと試みしましたが、子供いたので、「カラオケ行こ!」を唯一、大体観ることができました。

子供がいたこととと、飛行機だけにノイズもあるので、聞き逃しただけかもしれませんが、話の展開を不自然に感じる点がいくつかありました。また、映画の雰囲気としては悪くなかったものの、基本コメディ映画でありつつ、「カラオケ」という単語が入るだけに音楽の要素も結構あるので、もし映画館で観ていたら、もっと違う印象を受けることができたような気がします。