とんかつDJアゲ太郎(vod/mt31r19vod10tv2/62)★2

とんかつDJアゲ太郎をネットフリスクで観ました。

原作マンガは読んでいない状態で観ました。むしろ映画を観るまでは、原作があることすら知りませんでした。


正直、見始めて間もなく、これは失敗したな、と思いました。
後半から多少盛り返してはいたものの・・・
出演している俳優は有名な人が多かった気がします。私は知らない女優でしたが、ヒロインの山本舞香がむっちゃ可愛かったです。後で調べると、確かに「今日から俺は!!劇場版」に出演していて、見たことはあったようです。
取り合えず、公開時は映画館で観ようか悩んだ映画ではあったものの、観なくて良かったです。