インディ・ジョーンズと運命のダイヤル(mt/mt40r19vod10tv2/71)★4

インディ・ジョーンズと運命のダイヤルを映画館で観ました。

かなり前になりますが、一応インディ・ジョーンズの映画は全て観ています。
過去の作品は面白かったので、期待をして観に行きました。

ストーリーはうまくまとまっているし、テンポも良く、面白い映画になっているのですが、もう少し見ている側に驚きを与えてくれれば、より良かったと思います。
登場人物が戦いの中で何人か殺されていくのですが、結構残酷な殺され方をされていく人が多かったです。見る前は、子供がディズニー好きということもあり、子供と一緒に観てもいいかな、と思っていましたが、ちょっと残酷なシーンが多いので、1人で観て正解でした。