ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021(mt/mt14r16vod7tv1/38)★4

ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021を映画館で観ました。

 f:id:otokuO:20220326072009j:plain

タイトルに2021とあるように、コロナの影響で1年延期されて公開されました。そのため、映画の宣伝が長い間されている状態になり、息子からポスター等を見る度に、「ドラえもんの映画を観たい!」と数か月間言い続けられた末に、ようやく観ることができました。

今回の映画は、以前映画化されたものをリメイクした作品なので、少し古さも感じる部分もあります。
ストーリー展開はお馴染みの感じですが、いつもよりスネ夫が目立つ映画でした。
それでもやっぱり子供にとって良い映画だと思います。