リバー、流れないでよ(mt/mt43r19vod10tv2/74)★4

リバー、ながれないでよ を映画館で観ました。

この映画は、ヨーロッパ企画制作ものということで観に行きました。
これまで、ヨーロッパ企画系の映画として、「サマータイムマシーン・ブルース」、「曲がれ!スプーン」を観たことがあります。「サマータイムマシーン・ブルース」については、私の中で最も好きな映画と言っても過言ではない位、好きです!


さて、今回の話は、私の好きなタイムループものでした。
また映画の内容も、独特のノリとセリフが散りばめられて進むので、面白かったです。

おそらく、ロケの関係上、雪が降っていたり、降っていなかったりするのですが、そんなところも、登場人物が「時間軸がズレてきている!」の一言で片付けてしまうところも憎めません。