トップガン マーヴェリック(mt/mt22r19vod7tv2/50)★4

トップガン マーヴェリックを映画館へ観に行きました。

久しぶりに洋画を観ました。
公開してから結構経つのに、大ヒットしているらしく、平日の昼間にもかかわらず、7割位観客が入っていたように思います。


前作は観ていませんが、面白かったです。ほろりとさせるシーンも多く、戦闘機のシーンも常に緊張感が漂っていました。音楽も印象的で、今も私の頭の中に「デンジャー・ゾーン」が流れてきます。
ただ、映画としての完成度も高く面白いのですが、ちょっと話が薄っぺらい感がありました。


入場者特典で興行収入100億円記念ステッカーを貰えました。