MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない(mt/mt28r19vod8tv2/57)★5

「MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」を映画館で観てきました。

久しぶりに面白い映画を観ました。
大好物のタイムリープものです。
映画としては経費をかけていない低予算ものですが、アイディアで脚本を面白くしている良い映画だったと思います。最初から最後まで話がドンドン展開して、観ていても飽きませんでした。
今回、PARCO配給だったので、そんなパターンあるんだ!と思い、PARCO配給映画は初めて観たかも!と思ったら、調べてみると「A Ghost Story」を観たことがありました。