東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命(mt/mt38r19vod10tv2/69)★3

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命を映画館で観ました。

一応、全てではないものの、原作マンガ、アニメ、映画の前作を観ています。

前作については、下記の通りです。

otokuo.hatenablog.com

原作に起因する部分ではありますが、ストーリー展開に不自然な部分もあり、前作ほどの盛り上がりはなかったものの、それなりに楽しめる内容にはなっていると思います。今回は2部作になっているため、話の流れ的にここで終わるのか!という感じですが・・・

最後に映像特典的な出演者による座談会的な映像があるのですが、出演者の映画に対する思い入れが伝わって、後編に対するモチベーションは上がりました。


入場者特典が左のステッカーだったのですが、映画のプロモーションで無料配布されていた右のステッカーの方がクオリティが高いような・・・入場者特典の中では、ステッカーは貰って嬉しい分類になるのですが、今回は個人的には好みではありませんでした。

引き続き、後編も観に行きたいと思います。