デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!(mt/mt25r19vod8tv2/54)★3

プリキュアの映画 デリシャスパーティプリキュア 夢みる♡お子さまランチ!を子供達と映画館で観てきました。

最近は、ポケモンやワンピースも見始め、以前ほどのプリキュア熱を娘から感じなくなったように勝手に思っていましたが、やはりプリキュアの映画を観たいということで、恒例ともいえるプリキュアの映画を観に行きました。


個人的には途中で意識が飛んでしまう感じで、イマイチでしたが、戦闘シーンや変身シーンは映画版ということでクオリティが高かったです。一応、娘も涙する位、子供にとって内容は良かったようです。
今回は本編とは別に、観に来てくれた子供に対してお子様ランチをプリキュア達が作ってくれるという2本立てだったのですが、このサブの話がベタな展開であるものの、けっこう楽しめました。


入場者特典としてコメコメの指輪が貰えました。押すと光るタイプです。
今回はこの入場者特典をゲットするために比較的公開日から早めの観賞に行ったせいか、何人かの小さな女の子がキュアプレシャスの格好をしていて、いつもより熱い雰囲気でした。