岸辺露伴ルーヴルへ行く(mt/mt39r19vod10tv2/70)★3

岸辺露伴ルーブルへ行くを映画館で観ました。

原作のジョジョの奇妙な冒険は読み、岸辺露伴は動かないも一部読み、TV版のドラマも一部見ている状態で、映画を観に行きました。


ドラマの良い雰囲気を継続できている映画になっていました。少しストーリーの展開に違和感はあったものの、緊張感のある状態で話が進んでいたことが良かったです。注文を付けるならば、せっかくフランスでロケをして、お金をかけて映画を作っただけに、もう少し映画としてパンチが欲しかったです。


入場者特典はイラストカードでした。原作の第4部のイメージのせいか、露伴の服が学生服っぽく見えます。