THE FIRST SLAM DUNK(mt/mt34r19vod10tv2/65)★4

THE FIRST SLAM DUNKを以前観ましたが、改めて妻を加え、6歳と4歳の子供と4人で映画館で観ました。

前回、観てからNetflixでTV版も見始め、毎日、大黒摩季のエンディングを歌ってい、2回目の映画を強く希望した息子はノリノリでした。しかし、娘はもう知っている内容だったので、途中から大分飽きていたようでした。


初回程の感動はないものの、やはり面白かったですし、1回目で気付かなかった点も理解できたり等はありましたが、やはり2回は要らなかったかな、という気はします。それなら、まだ観たことのない他の映画を観ることを個人的には選択したいと思います。


入場者特典として、ステッカーを貰いました。
裏には無料のラインスタンプのQRコードが書かれていました。使い所は少そうですが、ダウンロードしました。