Gメン(mt/mt46r19vod10tv2/77)★4

Gメンを映画館で観ました。

原作のマンガを読んだことはありませんが、ラジオで映画の宣伝しているのを聞いて興味を持ち、観に行くことにしました。

話としては、ヤンキー+学園もののコメディ映画なのですが、喧嘩のシーンに力が入っていました。主役である岸雄太を知りませんでしたが、アイドルにも関わらず、アクションを頑張っており、見ごたえのある喧嘩シーンが多かったです。
今回の映画の中にアドリブっぽいシーンが結構あるのですが、個人的にはそこまでアドリブを多用しなくても良かったのではないかなぁ、という印象を持ちました。登場した役者達を私が知っていれば印象が変わったかもしれませんが、知らない役者達のアドリブということもあり、あまりアドリブシーンを楽しめませんでした・・・