Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆(vod/mt24r19vod8tv2/53)★2

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆をアマゾン・プライムで観ました。

ふと気付けば、何か「異世界」と書かれた漫画やアニメがやたらと巷に溢れているなーっと思っていたら、「なろう系」というものがあるらしく、異世界ものが世の中では流行っていたようです。一応、「転生したらスライムだった件」のTVアニメを見て、次に「Re:ゼロから始める異世界生活」のTVアニメを見ました。原作は読んでいませんが、その流れで今回の劇場版を視聴しました。

TVアニメは結構面白かったのですが、正直、この氷結の絆はイマイチでした。映画館でお金を払って観ていたら後悔しそうです。