東京リベンジャーズ 血のハロウィン編 決戦(mt/mt42r19vod10tv2/73)★3

東京リベンジャーズ 血のハロウィン編 決戦を映画館で観ました。

一応、全てではないものの、原作マンガ、アニメ、これまでの映画を観ています。

血のハロウィン編の前編である「運命」を見た時の記事については、下記の通りです。

otokuo.hatenablog.com

映画の公開前に永山絢斗の問題があり、公開の延期等の措置が取られるのでは?と思いましたが、公開するリスクよりも違うものを選択したようです。

映画としては悪くないのですが、正直、ケンカのシーンがやたらと多い作品になっていました。原作を読まず、ストーリーを知らなければ、楽しめたかもしれません。


入場者特典として、前編に引き続きステッカーを貰えました。個人的には前回よりもステッカーの絵が良くなりました。