劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(mt/mt49r19vod10tv3/81)★3

劇場版 SPY×FAMILYを子供達と映画館で観てきました。

私自身は原作を読んでおらず、アニメも見ていませんが、子供達が1st Seasonのアニメを見ていたので、映画を観に行くことになりました。


子供がテレビアニメを見ていたので、チョイチョイ情報は入ってきていたものの、ほぼ初めて観るSPY×FAMILYでした。
基本、子供向けのアニメと思っていましたが、観客は結構大人が多く、驚かされました。
また、ストーリーについて、基本の部分から知らなかったものの、元孤児院にいた養子のアーニャが、父親の作戦のために作られた偽りの自分の家族を、作戦失敗により解散にならないよう奮闘する姿に感じるところがありました。映画の観賞後は、当初、この家族がどう形成されたか気になったので、アニメか漫画でその部分を見てみたいと思いました。


入場者特典として、小冊子が配布されていたのですが、その中の映画のパロディ漫画が面白かったです。
また、声優として参加していた中村倫也のイラストのうまさに驚きました!